ぐへへぼくろりこん

ぐへ人気下げられた(・ω・`)

えっと死法師www
顔変えてるねんであいつの露店
b0084606_22584497.jpg

このあと・・・こうなるわけです↓
b0084606_22591398.jpg

BLにいれてるからwんであいつ俺何もしらなーいとかほざいてるけどなんでBLいれてるの?wwwwwみたいなw
んで叫ばれたww
b0084606_2313962.jpg

まぁさいとなんだけどね(・ω・`)アリガトw↓のきもいやつはノリで
んで本題。
b0084606_2345470.jpg

誰。どうせ誰かさんに金もらってやったんだろうけどね
叫んだらうらたけしさまのサブが人気上げてくれたw
まぁうざかったということで。
(´・ω・)ノン
[PR]
# by lsaitol | 2006-10-29 23:06

ろりーたろりーた!!"o(゚ω゚`o三o´゚∀゚)o゙せくしゃるせくしゃる!!

うはうはの夜でした。
b0084606_18174482.jpg

友の黎チャとやっちゃったぉハァハァ
@俺DKに転職したから
b0084606_18184332.jpg

もう更新しんどい・・・


@死法師はー意味不な痛仔^^;
俺がサブでカニクエやってたらいきなり窓
入ってみる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死法師:その灰頭巾の効果みせろ
俺:命令形?w
死法師:いいからさっさと見せろ
俺-灰頭巾出して即効出る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とまぁここまでは窓の中。

全チャ 死法師:l彩斗lは俺から1kp詐欺りました人気下げよろです
ぶwwwまぁサブなんで人気下げられたってどうってことない^^;
んでメインで追いかける。
死法師-逃げる
エリニア-ビクトリアステーションにて
俺-入る
死法師-出る
の繰り返しww
んでやっと追いつく
俺:逃げ乙^
死法師:だれですか?
うっはktkrwwwwまぁたいていの消防はこういう手をすぐ使うwwシランプリというやつですな
んで船同乗
死法師:嘘乙^^  :繰り返し
んで船オルビスにつく
俺:死法師俺を詐欺し扱いおつ^^
まぁここらへんかな
んで死法師のブログ。あいつメインいるとかいってメインいないしwww
http://yaplog.jp/sihousinikki/

んで他の日違うやつからSS詐欺^^;;;
怒りの爆発とかいうやつね
怒り:絶対とらないから自慢の手裏剣捨ててみて
俺-みかんを捨てる
怒り:もっと違うのない?
俺-焼き栗屋の帽子を捨てる
んでここでSS詐欺というのに気付く。
俺-全部拾う
俺:SS詐欺おつ^^  f2
終了。
ちなみに分かると思うけど ○○:◇◇ が発言 ○○-◇◇が行動ね

久しぶりにいっぱいかいた^;しんどー
ぁ、塾の時間じゃん
(´・ω・)ノシ
[PR]
# by lsaitol | 2006-10-28 18:32

3次

あ、3次になったときの画像わすれてた。
b0084606_2259386.jpg

フフフ・・・民衆の目の前で70になってやったZE!!!フハハハハハッハハハハハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・orz
[PR]
# by lsaitol | 2006-10-19 23:00

グヘヘ

今日はいろんなことがあったね。
まずこれ
b0084606_2323430.jpg

ウヒャヒャすごい沸きwww
ログ流しキタァーーー
b0084606_2345124.jpg

70㌫まで上げるがリプレで2回死。orz(ハメsの責任b
んで夜親分ソロ。(ぁ
b0084606_234412.jpg

っうぇ倒したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0084606_2372451.jpg

40分かかりました。
経験値が微妙に少ないのはどっかのアサシンが少しダメでも与えてたんでしょう
まぁ今日はこんくらい。ノン
[PR]
# by lsaitol | 2006-10-18 23:08

うっはktkr

b0084606_0333092.jpg

b0084606_033438.jpg
b0084606_0335112.jpg

バラに続いて3次!!b
ハインズs言葉使いおかしいね^^(・ω・`)
[PR]
# by lsaitol | 2006-10-15 00:34



ろりこん=ロリータコンプレックスの略語ですがこのブログは一切ろりこんとは関係ありません( メイポネタですぉ^w^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
3日はどうしますか??
from 一人暮らしの女
例えば私が・・・
from 寂しい人
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧