ぐへへぼくろりこん

カテゴリ:未分類( 49 )

D子。。

友のボルセンとヘネで喋ってたら・・・





















D子いくだって(ノ∀`*)




















いてらーー





























「やっぱおれも」


























逝ってきました。逝ってきましたとも。




























グル入れて-
グル入れて-
グル入れて-










・・・















無視。。。





















そのとき一緒に喋ってた91DKさんが誘ってくれましたww
























はい




































吸えないです。。orz



















話は変わって

















♀ID作りました。





















名前♀ xv彩子vx
メイン♂  xv彩斗vx


















(ノ∀`*)

















作ってまずボルセンにWis




















「普通にわかった」












ですよねー 1文字しか変わってないもん




















































ちなみに   さいと  ですが    さいこ   ではなく あやこ ですw
        彩斗           彩子




キャラ作ったんで成分分析。。



xv彩子vxの54%は使用価値が微妙になったテレポストーンで出来ています
xv彩子vxの24%は剣で出来ています
xv彩子vxの9%は姐御で出来ています
xv彩子vxの7%はライカンスロープで出来ています
xv彩子vxの6%はイエティで出来ています

コメントは各自自由にw







|)彡 サッ
[PR]
by lsaitol | 2006-05-07 22:34

ルディクエ

ルディクエやってきました。。




















さっそく招待があって入ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































魔が4人も!!!w

いくらなんでもそりゃぁねぃょ・・・・・w



















メンバー クレリコ:3人(ちょw 火魔:1 アサシン:1 ハンター:1





















トトロ戦・・・































皆戦ってます!!俺だけヒール・・・






























倒すのに15分くらい掛かりました^^;

























































もらえたのが














































アダマンティウムの原料2個・・・



























































何ですかそれ。。怒りますよ?w



















あんだけ時間かけて・・・それだけですか・・・




































疲れたorz







|)彡 サッ
[PR]
by lsaitol | 2006-05-06 18:11

ネタ一丁!

b0084606_0235447.jpg


ネタ完成ww(それほどでもないのn


見た人は強制的らしいので;;


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス   
[HN] 彩斗
[年齢] 15歳
[職業] 厨房

[病気] 特になし
[装備] 段ボール箱(ぇ;
[特技] 騎乗i(マテw

[癖] 鼻くそほじって喰う(嘘w
[靴のサイズ] 27かなー
[両親はまだ結婚してる?] ビミョ
[兄弟] 弟=ウザイ 妹=ブス
[ペット] ハムスター飼ってました1年で;;

■好きなもの

[色] ピンク(  紅と黒の組み合わせ
[番号] 3110(彩斗w
[動物] 犬かな

[飲みもの] 氷いれたコカコーラ
[ソーダ] だからコカコーラだってw
[本] ハリポタ。。読みながらそのシーンが浮かびます
[花] 椛       鯖(何w

■質問  
[髪染めてる?] 黒。
[髪の毛巻いてる?] 癖毛MAX!!w
[タトゥーしてる?] 龍と虎(嘘

[ピアス開けてる?] あけてないー
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年ですぉ

[ジェットコースター好き?] ループ楽しぃw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 特に
[もっとピアス開けたい?] 開ける気NOTHING

[掃除好き?] クソ喰らえ!!
[丸字?どんな筆記?] いろいろー
[ウェブカメラ持ってる?] ナシ
[運転の仕方知ってる?] 右がアクセルで・・・あれ?w(
[携帯何?] au・・・古い型ですw

[コンピューターから離れられる?] ㍉㍉ (
[殴り合いのケンカしたことある?] ある(ぁ
[犯罪犯したことある?] 万引き、殺人強姦何でもありあり!(ぉぃぉぃw               
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ♂ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!w
[ウソついたことある?] ↑にも^^;
[誰かを愛したことある?] そりゃー・・・ねぇww

[友達とキスしたことある?] あったようなb
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない、と思う
[人を利用したことある?] 利用されたことなら;

[使われたことは?] 使われる・・・パシリじゃないですょ
[浮気されたことある?] 彼女いませぬ;
[何かを盗んだことある?] ○(ぁ
[拳銃を手にしたことある?] ニセモノならw

■今現在  
[今着てる服] Tシャツ
[今のムード] ネムー
[今のテイスト] また~り
[今のにおい] ウ・・・なんだこの匂い・・・クサッ!!!w(嘘ですょーんw
[今の髪型] ぼっさぼさ
[今やりたいこと] エース イー エックs(強制終了

[今聞いてるCD] バンプオブチキン一筋(ぇ
[一番最近読んだ本] ゲームの攻略本
[一番最近見た映画] 炎のゴブレッド

[一番最後に食べたもの] カレー(マヂですよw
[一番最後に電話でしゃべった人] 友
[ドラッグ使ったんは?] ポリデンt(ナヌ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 火星になら可能性がw
[初恋覚えてる?] 覚えてます
[まだ好き?] 今では ウ ザ イ な

[新聞読む?] ボクチンまだ子供だもんっ☆
[ゲイやレズのともだちはいる?] 周りに(俺じゃないぉ
[奇跡を信じる?] もちb 努力すればなんとかなる

[成績いい?] よかったらorz
[帽子かぶる?] Rって書いた帽子が(   帽子に会わんよ 
[自己嫌悪する?] いじめられてる自分を考えると

[なんかに依存してる?] 依存・・・支えにはしていますが、依存はしたくないですw
[何か集めてる?] 昔のお金ww
[親友いる?] いますよ。

[身近に感じれる友達いる?] リアにもメイポにもいますbb
[自分の字すき?] ビミョ
[見た目気にする?] ブ男ダモン

[初恋] 小学生
[ファーストキス] いとこの家行ったとき俺のこと好きとかいって・・・そのとき不細工だったのに今じゃ・・・(*^。^*)ポッ!!
[一目ぼれって信じる?] 小3のとき

[ビビビ!を信じる?] 何それ?(ぁ
[思わせぶりははげしいと思う?] 俺はすげぃぞぅww
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そうかな

■自分のこと
[よく物思いにふける] すごい妄想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[自分は性格悪いと思う?] 普通
[いやみっぽい?] わざとならw

[天使?] 君は天使のようだ・・・みたいにw
[悪魔?] デビルマーン
[シャイ]

[よくしゃべる?] テニスの学校での練習のときうるさいですw試合のとき・・・シーン (ぁ 日常ではそんな喋りません
[疲れた?] すでに疲れていま
[PR]
by lsaitol | 2006-05-02 00:25

ちょwwwおまwwwウケタwww

b0084606_23555876.jpg




見てください・・・そして笑ってください・・・・w









クソドロ運なら誰にも負けんのにといわんばかりの見事なクソドロw










全部売れましたょww《半袖シャツ白×1、黄×5、ランニング×1、》『古びたとんがり茶×1』

《1メル》 『300メルだったっけ』


























売れた後そこら辺に散らばってましたwww
[PR]
by lsaitol | 2006-05-01 00:02

パクってきたバトン  長いょ~ww

かおーのとこからパクってきたバトン

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
:助けてほしかったら金をよこしなww ゴルァ!!(゜Д゜)

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
:とりあえずだしてみる(

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろう?
:見世物にされるがカビはえて死。。

4.こんちちは
:こん乳はーww

5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡されました
:1億で売る。。  金貯まったbww

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?
:作ってる人のきぶんでb

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
:やれと言われたらやると思う。多分。

8.ひたすら叫べ
:かお
ラブラブラブラブブラブラブラブラ

9.黒板って可愛いよね。
:黒板って言う割には緑だよねーーww

10.「穴があったら入りたい」って思っていたら実際に穴があった。
:入りたいってヵ入れたい(マテコラ

11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
:俺ヨン様に似てるっていわれるょw(゜∀゜)

12.今のアナタより幸せなマリモn生まれ変わらせてあげると言われた。
:マリモじゃぁ幸せにはなれねぃょ         きまtt(ry

13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※格好よく立って鳴らすYESと答えなさい/ぇ)
・・・
゛凹○゛ヤダヤダ

①かぃん
②カインド
③魔カインドx
④KIND
⑤親切な~(英訳

カインーョロw





いろんなところで成分分析してきますたw

彩斗の57%は無限ループで出来ています
彩斗の19%は妹萌えで出来ています
彩斗の9%は( ^ω^)で出来ています
彩斗の8%はひきこもりで出来ています
彩斗の7%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています

・・・
はっきり言います。妹いますが萌えてませんっ!w無限ループかっこいi(ry

xv彩斗vxの88%はちんぽっぽで出来ています
xv彩斗vxの8%はオマンゲマンゲで出来ています
xv彩斗vxの3%はツンデレで出来ています
xv彩斗vxの1%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています

エロスwwwオマンゲマンゲてwマソコの毛のことでしょ?ww

の88%は魔少年で出来ています
の7%はwktkで出来ています
の4%はおっぱいで出来ています
の1%はツンデレで出来ています

( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

魔少年・・・さすが椛鯖に魔しかいないわけだw

|)彡 サッ
[PR]
by lsaitol | 2006-04-30 13:44

初ネカフェw

友と初ネカフェ行ってきましたwww







楽しかったぉ








ネタで火ブルやら姐御やら行ったけど肝心の





















































SSがorz




















ネカフェでSS撮ってどうしろとwwww













○頭巾(○星)欲しさにビートラビット狩ってましたが・・・・




















鍋蓋と赤鞭しか・・・・・まぁまぁですね^^;























友は何も拾えなかったのは内緒w


















しかもなんと2時間で60㌫も!!!!!!!!









無事43に。。





レイス吸えるようになったょーーー おかぁちゃーーーーーーん


ww



ぢゃ


この辺で



|ω・`)ノシ


|)彡 サッ
[PR]
by lsaitol | 2006-04-29 20:32

-無題-(ぇ;

三日坊主ならぬ二日坊主w















何も書くことないーーー














|)彡 サッ
[PR]
by lsaitol | 2006-04-28 12:49

ぁぃ

メイポは土日しかできないんでorz
SSも保存先わかんないし(
今日はマブダチの魔カインドxを成分分析してみましたw

魔カインドxの73%はヒナで出来ています
魔カインドxの18%はパワーエリクサーで出来ています
魔カインドxの9%は姐御で出来ています



俺のより種類少ないきが・・・・・・・w


次 本人通称の名前で

かぃんの51%はガシャポンチケット(35回分)で出来ています
かぃんの37%はメーバで出来ています
かぃんの4%はイエティで出来ています
かぃんの4%はライカンスロープで出来ています
かぃんの4%はヒュンケル(赤)で出来ています

ぃぃなぁ~ガシャチケ。何枚でもいいからほしいです^^;xv彩斗vx見かけたらぜひ贈答を(ぇw

ぢゃ

|ω・`)ノシ


|)彡 サッ
[PR]
by lsaitol | 2006-04-24 22:06

半ネタw

なんとなくつくってみますたw
まずMapleStory成分分析をしてみることに。
リアの名前でb
の51%は30%攻撃の書(片手剣)で出来ています
の29%はシルバークロウで出来ています
の9%は姐御で出来ています
の9%はホワイトワオーンで出来ています
の2%はジュニアペペで出来ています
微妙(Д`)(名前は伏せときま

次、ネット時
彩斗の56%は60%素早さの書(手袋)で出来ています
彩斗の26%はメトスで出来ています
彩斗の8%は姐御で出来ています
彩斗の6%はイエティで出来ています
彩斗の4%はジュニアペペで出来ています
姐御多いょ・・・w

メイポ時の名前で。。
MapleStory成分分析によるxv彩斗vxの解析結果
xv彩斗vxの45%は姐御に撃たれて出来た墓で出来ています
xv彩斗vxの38%はジャクム第2形態で出来ています
xv彩斗vxの8%はジュニアバルログで出来ています
xv彩斗vxの7%は手下Cで出来ています
xv彩斗vxの2%は姐御で出来ています
っぉぃので作られてるんだなーww ってヵ最強ぢゃん
はまるなーこれ。。w
[PR]
by lsaitol | 2006-04-23 23:11



ろりこん=ロリータコンプレックスの略語ですがこのブログは一切ろりこんとは関係ありません( メイポネタですぉ^w^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
3日はどうしますか??
from 一人暮らしの女
例えば私が・・・
from 寂しい人
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧