ぐへへぼくろりこん

パクってきたバトン  長いょ~ww

かおーのとこからパクってきたバトン

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
:助けてほしかったら金をよこしなww ゴルァ!!(゜Д゜)

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
:とりあえずだしてみる(

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろう?
:見世物にされるがカビはえて死。。

4.こんちちは
:こん乳はーww

5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡されました
:1億で売る。。  金貯まったbww

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?
:作ってる人のきぶんでb

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
:やれと言われたらやると思う。多分。

8.ひたすら叫べ
:かお
ラブラブラブラブブラブラブラブラ

9.黒板って可愛いよね。
:黒板って言う割には緑だよねーーww

10.「穴があったら入りたい」って思っていたら実際に穴があった。
:入りたいってヵ入れたい(マテコラ

11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
:俺ヨン様に似てるっていわれるょw(゜∀゜)

12.今のアナタより幸せなマリモn生まれ変わらせてあげると言われた。
:マリモじゃぁ幸せにはなれねぃょ         きまtt(ry

13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※格好よく立って鳴らすYESと答えなさい/ぇ)
・・・
゛凹○゛ヤダヤダ

①かぃん
②カインド
③魔カインドx
④KIND
⑤親切な~(英訳

カインーョロw





いろんなところで成分分析してきますたw

彩斗の57%は無限ループで出来ています
彩斗の19%は妹萌えで出来ています
彩斗の9%は( ^ω^)で出来ています
彩斗の8%はひきこもりで出来ています
彩斗の7%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています

・・・
はっきり言います。妹いますが萌えてませんっ!w無限ループかっこいi(ry

xv彩斗vxの88%はちんぽっぽで出来ています
xv彩斗vxの8%はオマンゲマンゲで出来ています
xv彩斗vxの3%はツンデレで出来ています
xv彩斗vxの1%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています

エロスwwwオマンゲマンゲてwマソコの毛のことでしょ?ww

の88%は魔少年で出来ています
の7%はwktkで出来ています
の4%はおっぱいで出来ています
の1%はツンデレで出来ています

( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

魔少年・・・さすが椛鯖に魔しかいないわけだw

|)彡 サッ
[PR]
by lsaitol | 2006-04-30 13:44
<< ちょwwwおまwwwウケタwww 初ネカフェw >>



ろりこん=ロリータコンプレックスの略語ですがこのブログは一切ろりこんとは関係ありません( メイポネタですぉ^w^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
3日はどうしますか??
from 一人暮らしの女
例えば私が・・・
from 寂しい人
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧